ちょこみんと

こんばんは!

 

昨日18日はすごい天気でしたね!

皆様ご無事でしたか…?

 

雨、雷、雹のオンパレード。

わたしはちょうどその時間に外出しなければいけなかったため、大嫌いな雷の下をダッシュしました。

一部では停電もあったとか…

練馬の天気は変わりやすい、崩れやすいと聞いたことがあるのですが、はじめて身を以て体験しました…。

 

とはいえまだまだ暑い日が続いています。

そうなると食べたくなるのはアイス!

特にコンビニアイスは手軽にたべられて種類も豊富です。

そんな中でわたしのおすすめはこちら!

 

f:id:n_a_0608:20170719004114j:image

 

 セブンイレブンにて販売されているチョコミント氷!

 

チョコミントのアイスはこの時期たくさん出ますが、かき氷は珍しいですよね。

かき氷なので勝手に味が薄いものを想像していたのですが、これが意外とガツンとくるチョコミント味!

かかっている練乳がこれまた意外とチョコミントと合うんです!

 

まだ販売開始から日が浅いためきっと購入できるはず!

 

ぜひ一度お試しください(*´꒳`*)